人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軍曹・・・
ぽっぷちゃん、相変わらずの真ん丸お顔ですが、
ついつい、遊んでしまう悪い小間です。
(あ、だからバリバリされるのかっ!)

ぽっぷちゃん、お顔の両脇から、後頭部にかけて、
親指と人差し指で、しゅるーっと撫で上げると、
お耳が見えなくなって、宇宙人顔。

両端からお耳をペタンと上に倒すと、
おにぎりさん。

そして、最近の「ププッ」なお顔は、
ケロロ軍曹!

小間:きゃ~、ぽっぷちゃんがケロロ軍曹になっちゃった~!
軍曹・・・_f0024514_073623.jpg

ぽっぷちゃん「・・・こ、こやつ・・・後で覚えておくにゃよ」
by popcorn_nyan | 2006-06-09 00:00 | ぽっぷちゃん
<< 幸せな寝顔 小間使いですから・・・ >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan