人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少しずつでも
BackDateしながら埋めてきます、先週・今週の日記・・・(^-^;

ちなみに、先週の土曜日は歯医者さん、日曜日は管理組合の総会、
今日は歯医者さんと給湯器付け替え(とうとう水風呂になっちゃいましたの)、
という感じで、仕事の忙しさもさることながら、
土日もバタバタしてました。
歯医者さん通いは、まだまだ続くようで、
そしてオンボロ我が家の悲鳴も、まだまだ続くようで、
へこたれ気味です(T_T)

でも、さすがに平日、なかなか2人と気合を入れて遊べなかったので、
2人とも(特にこんちゃんが)、ご機嫌斜めになっちゃいました。
カラーを付けているので、本当なら、もっと構っていたいのだけれど、
忙しい現場の仕事に、ポンと入って、
すぐにお客様の前で話を進めていかなくてはならない状況で、
家に居ても、仕事をしていたり、予習復習(?)しなければならなかったりと、
「ごめんね」と言いながらも、ちょっと2人とのスキンシップが足りてなかったようです。

そして、その抗議は、またまたこんちゃんのチッチ攻撃でした(^-^;
でも今回は、お布団ではなくて、寝室のダンボール箱とお風呂場、
という、掃除しやすい場所でした。
(う~ん、ごめんね、こんちゃん・・・)

そんなわけで、今日は「ぽぷちゃん・こんちゃんの日」として、
夕方からは、こんちゃんのカラーを外して、遊びに熱中。
ちょっとはストレス解消になったかな・・・?

こんちゃん「カラーはもう嫌にゃのよ」
少しずつでも_f0024514_21463460.jpg

by popcorn_nyan | 2006-06-24 21:46 | こーんちゃん
<< 断固! 来年こそ!? >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan