人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑かった!!!
ぽっぷちゃんもフロントラインしてもらいに、病院に行ってまいりました~。

本当は昨日行くつもりだったのだけど、
昨日はあまりにも日差しが暑くて断念。
今日は、昨日ほど日差しが強くない(といっても暑いことには変わらない)ので、
そそくさと行ってきました。

ぽっぷちゃん、よほど油断していたのか、
昼寝中のぽっぷちゃんを洗濯ネットにポイと入れて、
キャリーに入れて、外に出るまでの時間、
1分足らず!最短記録を更新できたかも~(笑)

ぽっぷちゃんは、いつもなら、アオーと泣き叫んで、
家中を走り回るのですが、
今日は、一瞬何が起きたのか分からなかったらしく、
家を出る瞬間まで、一声も上げなかった・・・
(ただし、家を出た瞬間、病院にいくことを察知して、大泣きでしたが)

昨日ほどは日差しが強くない、とは言っても、
やっぱり道中は暑い。
日陰を選んで歩くのはもちろんですが、
日向を歩くときには、日傘をキャリーに向かってさして、
直射日光が当たらないようにしながら、ウンセウンセと歩きました。
そのせいで変な格好でキャリーと日傘を持っていたため、
いつもよりも腕が疲れて、
帰宅したら腕がぷるぷる震えちまいましたわ。。。

ぽっぷちゃん「フロントラインされた・・・恐かったにゃ」
暑かった!!!_f0024514_16284473.jpg

小間:いや、フロントラインは恐くないし痛くないでしょ、ぽっぷちゃん・・・
by popcorn_nyan | 2006-08-06 16:29 | ぽっぷちゃん
<< 実はでっかいチロちゃん 祝 うんぴ >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan