人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相変わらず
てんやわんやの生活に逆戻りです・・・(T_T)
今月あたま頃から、毎日8時間以上のミーティングで話っとおし、
という状態で、喉がイタイイタイ~(^-^;

これまでになく厳しいスケジュールの仕事ですが、
2年ほど前の悲惨な現場を経験してからと言うもの、
忙しいと言いつつも、「あの時よりはマシ」と思ってしまう自分が恐ろしい(苦笑)
また、今回はお客様からの信頼を得られているので、
対お客様のストレスが少ないからかもしれません、ありがたいことです。
それに、以前3年近く一緒に仕事をしていた協力会社さんメンバーを、
小間の強い要望で入れてもらったことも、心の支えになってます(^-^)

とはいえ、いろいろ腹立たしい状況があったりと、
精神的にも肉体的にも結構いっぱいいっぱいです・・・涙
が、がんばるぞー・・・





ところで、あっという間に冬の寒さですが、
ちろちゃん部屋に、ちろちゃんハウスを作りました。

おこたを作ろうと思っていたのですが、
床に近い方が当然寒いわけで、
フローリングの上に作るよりは、ケージの上に作った方が暖かいはず、
ということで、ダンボールハウスを製作することに変更。
中にはちろちゃん用のベッドを仕込み、
さすがにダンボールの中に湯たんぽは入りきらなかったので、
隣に湯たんぽをおいて、毛布でダンボールと湯たんぽの両方を覆って出来上がり!

2段ケージの頂上に設置し、他の隙間はぺったんこになってしまったマザーボールを敷いて、上に上るための階段として、ケージの横にはキャットタワーを設置。
はい、ダンボールハウスが嫌いな子はいませんから、
即ちろちゃんお篭りとなりました(^-^)
ぷくぷくになったちろちゃんなので、ケージ頂上への上り下りで、
少しでも運動になることを期待しつつ・・・(^-^;

やっぱり、程よく狭くて屋根・壁のあるダンボールハウス兼湯たんぽ付きオコタ、
中は手を入れて分かるほどに、ホカホカとなりました。
あとは、もっと寒くなる前に、毛布だけじゃなくて、お布団が上にかけられると良いのですが。
さすがに普通サイズのお布団では大きすぎるので、
お布団は無理かな・・・
毛布をもうちょっと追加するかぁ・・・
by popcorn_nyan | 2006-11-19 20:50 | 小間ごと
<< 徹夜も い、いけなかった・・・ >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan