人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また買ってしまった
うれしいことに、我が家は3人とも健康優良児なので、
滅多にキャリーは使われないのに、
またしてもキャリーを買ってしまいました(^-^;

お2人さんが我が家に来ることになった時に買ったプラスチック製のが、
今でも現役で、一番出番が多くて、
その後に買い足した布製のは、爪とぎでバリバリされて、
あっという間に駄目になってしまったにも関わらず、
またしても布製のを買ってしまう私。。。

また買ってしまった_f0024514_2544979.jpg

ぽっぷちゃん「何にしても、お外に連れてかれるのは大嫌いにゃ」

また買ってしまった_f0024514_2565523.jpg

こんちゃん「これは、こんちゃんハウスにゃよ」

また買ってしまった_f0024514_2584773.jpg

↑こんな感じで、3段カラーボックスに収めてみました。
アパートみたい・・・

今回のキャリーは、
布製だけど、プラスチックの板でドーム型を維持できるのと、
リュックのように背負えるのがステキ~♪
by popcorn_nyan | 2007-07-14 00:00 | お2人さん
<< 週末に 滞りがち >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan