人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チッチ臭い・・・
ここ最近は、土日出勤はあっても、
平日はできるだけ早く帰ってくるようにしていたおかげか、
こんちゃんチッチ抗議も、なりを潜めていたのですが。。。

本日帰宅すると、洗面所がチッチくちゃーい(T_T)
チッチ跡を探すため、あちらこちらをクンクンして確認した結果、
洗濯機の中の洗濯物がっ!!!orz

たびたび洗濯機の中に入っている姿は見かけたけど、
とうとうしちゃいましたか、こんちゃん(T_T)

そんなわけで、夜から洗濯機をまわすことになった小間でした。
ご近所さん、夜にうるさくしてスミマセン・・・

チッチ臭い・・・_f0024514_020710.jpg

こんちゃん「ぷいーん」
by popcorn_nyan | 2007-10-24 00:08 | こーんちゃん
<< もう11月! ぽっぷちゃんの初・・・ >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan