人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬?
今週は、日中はポカポカ陽気でしたが、
空はすっかり冬空。
会社や家から見える富士山も、いつの間にか真っ白な冬化粧になってました。

今日はマンションの排水溝の高圧洗浄があったため、
仕事は1日お休みをとって、ノンビリ過ごしました(^-^)

ついでに、ようやく家の冬支度にも着手。
毛布類は随分前にあちらこちらに配置していたのですが、
夏の間に敷いた竹のラグが、そろそろ寒々しいなぁ、ということで、
冬用のモホッとしたラグに敷き替え。
ついでにホットカーペットもセットしました。

猛暑の年の冬は寒い、と聞いたことがあるようなないような。
そんなわけで、今年こそ「本物の」オコタが買いたいと狙っている小間でした。
(もう何年も「今年こそ買う」と言ってるとかいないか。。。)

冬?_f0024514_1974350.jpg

こんちゃん「オコタまだ?」
小間:こんちゃんは手作りオコタでも良いんだよね・・・
by popcorn_nyan | 2007-11-15 19:10 | こーんちゃん
<< 湯たんぽ登場 紅葉の日光 >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan