2005年 06月 10日 ( 1 )
ぽっぷちゃん巨大化
最近しつこくしすぎたのか、すりーんしてくれなくなってしまった、こーんちゃん。
しかも逃げる。。。
うぅ、何か嫌なことでもやらかしちゃったのかしら???
でも、ぽっぷちゃんは、最近、小間の足元のテーブルの下でも、
撫でさせてくれるようになりつつあります。
まぁ、相変わらず「人馴れ 一進一退」といったところでしょうか。

そういえば、やっぱりぽっぷちゃん、大きくなってる気がします。
この前、2人で並んで寝ている姿を見たところ、
身長(?)がこーんちゃんの、1.3倍くらいあった。
もともとは、殆ど同じ体型だったような気がするのですが。。。
(いや、単に私が気づかなかっただけ?)
しかもお腹の辺りを撫でると、こーんちゃんは毛でふかふかしているだけで、
身はそんなに詰まってなさそうなのに対して、
ぽっぷちゃんは、ぎっしり詰まってる感が。。。
ぽっぷちゃんが抜き足差し足で歩く後姿をみると、
後ろ足の間から、お腹がユサユサゆれてるのが見えるし。
どうしよう、このままどんどん巨大化しちゃったりしたら。。。!?
(まだ我が家に来て1ヶ月経ってないのに。)
でも、こんなに健康そのもののぽっぷちゃんなのに、
いまだにお腹の毛が薄いのです。。。なぜ???
対して、こーんちゃんのほうはお腹の毛も随分生え揃いました。
お腹の毛が長くなったせいか、お腹の毛を舐めるときに、
チュバチュバと音を立ててるのが、これまたカワイイ。

ああ、明日は待ちに待った週末です!
一日中いっしょになってゴロゴロすごすぞ~!!!
(つまりいつもどおりの週末)

今日の写真は、
 ぽっぷちゃん、こちらを伺う
 こーんちゃん、寛ぎつつもこちらを伺う
 (こーんちゃんの足の毛は、実はちょっぴりシマ柄?)
です。
f0024514_2153039.jpg

[PR]
by popcorn_nyan | 2005-06-10 00:00 | お2人さん
トップ